recruit 求人情報 「創ろう、街とキミの未来」

QUALITY

Environmental Initiatives

お客様の最良のパートナーであり続けるために、
前田組では皆様に提供する
建築物・サービスの品質向上への
取り組みを行っております。

ガバナンス

ガバナンス
Governance

社会規範・建設関連の法令遵守をはじめ、作業所の行動指針を策定し、社内に浸透するよう取り組んでいます。

リスクマネジメント

中期経営計画において、事業環境に関する内部及び外部課題・リスクを抽出・分析し、重要なリスク項目に対する方針を策定。また、情報セキュリティポリシーの運用により適切な管理体制を構築し、情報漏洩の防止に努めています。

バリューチェーン

前田組は、企画・設計・施工、アフターサービスといった主活動において、管理体制を構築し、それぞれの要素を高めることにより、品質に優れた建設サービスを追求します。

品質・安全

品質・安全
Quality and Safety

前田組は創業以来、高い品質の建造物の提供を社是としてきました。1999年に品質マネジメントシステムのISO規格認証を取得。顧客重視とクレーム再発防止に重点を置き、常に見直しと改善に取り組んでいます。

つくる責任つかう責任

顧客満足度の向上

高品質な建造物とサービスを提供するため、お客様のニーズを敏感にくみ取り、要求事項を満たすことはもちろん、品質目標を掲げ継続的に品質向上に努めます。

顧客満足度の向上

安全衛生活動・パトロール

常に安全第一を掲げ、「作業所の行動指針」を遵守し、すべての社員や協力業者と一緒になって、安心して働ける作業環境を構築していきます。
安全衛生・品質・環境パトロールを随時実施し、安全担当者だけでなく、良いところや改善すべきところを社内で共有することにより、レベルアップを図っています。

安全衛生活動・パトロール

アフターサービス

建物が竣工し、お引き渡しをさせていただいてからこそが、お客様との本当のお付き合いの始まりだと考え、アフターサービスを重視したサポート体制を整えています。具体的には、定期的な点検と訪問を無償で行うとともに、通常予測されうる使用状態において、当社の定めるアフターサービス規準書に示す保証期間内に不具合が生じた場合は、迅速に対応いたします。

  • 点検の
    お知らせ
  • 現地での
    点検
  • 指摘箇所の
    メンテナンス
アフターサービス

優良工事会社表彰

優良工事会社表彰優良工事会社表彰