
私たちを取りまくすべてのかたがたとのかかわり方の再構築を目指して、前田組の「クレド」を作成致しました。
お客様の目線で、私たち前田組社員が取るべき行動を示すことで、お客様に満足と感動を与えることのできる企業風土を醸成すべく、努力を続けております。
お客様の目線で、私たち前田組社員が取るべき行動を示すことで、お客様に満足と感動を与えることのできる企業風土を醸成すべく、努力を続けております。
- 私たちは、感謝の心と敬意をこめて、すべての人に明るく元気よく挨拶をします。
- 私たちは、身だしなみに細心の注意をはらいます。清潔な身なりは、相手への気づかいであることを知っているからです。
- 私たちは、5S活動に積極的に取り組み、妥協のない清潔さを維持します。それが気づきの感性を高め、ひいてはお客様満足につながるからです。
- 私たちは、相手の立場を理解し、思いやりの心をこめて電話応対につとめます。
- 私たちは、お客様が言葉にされたことはもちろん、言葉にされない意図もしっかりとくみ取ることが大切であるこを知っています。
- 私たちは、お客様のことを常に思い、期待を超えた対応で感動を与えます。そのことがお客様との共感を生み、強い信頼関係につながることを知っているからです。
- 私たちは、まずお客様の目線で考え、迅速で分かりやすい提案を心がけます。
- 私たちは、プレゼンテーションには入念な準備をします。そして、お客様の理解度を確かめながら、丁寧に説明します。
- 私たちは、子どもたちの未来に美しい地球を残すことがたくされた使命であると考えています。環境への意識を高め省エネにつとめるとともに、お客様にも積極的に省エネの提案をしていきます。
- 私たちは、厳格な品質基準を定めています。高品質でお客様が本当に求めている建造物を実現していくのは、私たちの責務です。
- 私たちは、常に安全第一を掲げ、「作業所の行動指針」を遵守します。すべての社員や協力業者と一緒になって、安心して働ける作業環境を構築していきます。
- 私たちは、アフターサービスを確実に実施します。担当にとらわれず引き渡した建物を気づかい、生涯顧客になっていただくための努力を怠りません。
- 私たちは、お客様からのご意見に対して真摯に耳をかたむけ、迅速に対応します。更なる信頼関係の構築につなげるとともに、不具合については再発防止につとめます。
- 私たちは、一人ひとりが経営を担っているという意識をもち、現状に甘んずることなく積極的に改善します。
- 私たちは、コストに対する強い意識をもちます。それがお客様満足の向上と適正利益の確保につながるからです。
- 私たちは、社内社外を問わず、すべての人と積極的で円滑なコミュニケーションを心がけます。真摯に相手の話に耳をかたむけ、正確な情報を誠意をもってお伝えします。
- 私たちは、お客様満足のために部門の枠を超えて協力しあいます。お客様満足と相反する場合には、社内のルールにとらわれずに判断する裁量を与えられています。